ビールとワインの融合 !イリーガルビール販売中

池袋の居酒屋【鳥造 】でイリーガルビールをお得に楽しむ

こんにちは。鳥造 池袋のPR担当です。

梅雨明けの暑さが、ことのほか身にこたえるころとなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、暑い夏にピッタリ!新感覚なドリンクの紹介です!

 

世界初のビールとワインの融合

イリーガルビール販売中!

期間限定で、チリのワインメーカー「ベンティスケーロ」が造るビールとワインを融合させた「イリーガル」を販売中です!

破砕した大麦を熱湯に入れ麦汁を作ったところに、「サーズホップ」を加えビールを造ります。
そこにソーヴィニヨン・ブラン種の白ワインをブレンドし、瓶内で二次発酵が行われ完成します。

ソーヴィニヨン・ブランの爽快さとビールのほろ苦さがミックスした、少しアロマティックな味わいはビールでもワインでもなく、新感覚な味わいです。
通常700円での販売ですが、鳥造池袋店では期間限定の特別価格270円でご提供しております。
この機会にぜひご賞味ください!

 

あわせて食べたい売れ筋メニュー

◇ 親鶏ももタタキ(しょうがにんにくor柚子胡椒) 980円
新鮮な鶏のタタキを特製ポン酢でさっぱりと!親鶏ならではの歯ごたえも楽しめます。

◇ せせり身の炭火焼【タレ】 780円
プリっとした触感で、ジューシーなせせり身(首)を香ばしく焼き上げました。人気の部位です!

◇ 親鳥もも炭火焼【塩】 580円~880円
飽きの来ない程よい塩味!ビールや日本酒のお供にピッタリです!

JR池袋東口より徒歩1分の居酒屋【鳥造 池袋東口店】では、鳥造自慢の炭火焼きをはじめ様々な逸品をご用意しております!
40名様以上の大人数での飲み会・宴会・打上げ・合コンなど大人数での宴会・パーティーご利用可能な当店、是非ご利用くださいませ。
ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご宴会コースの詳細はこちら