人気の銘柄焼酎メニューをリニューアルしました!

池袋で焼酎を安く楽しむなら「鳥造 池袋」

 

こんにちは。鳥造 池袋のPR担当です。

気持ちが開放的になるこの季節、愉快な仲間と飲むお酒はまた格別です!
お出掛け帰りにフラりと気軽のお立ち寄りいただける鳥造では、焼酎メニューがリニューアルとなりましたので、ご紹介します!!

本当に安い!焼酎メニュー!

価格の見間違いではありません。

~人気の銘柄焼酎メニューをリニューアル~

当店では、お客様にもっともっと楽しんでいただきたいという気持ちから、人気の池袋店オリジナル焼酎メニューを一新いたしました。

ここからは、入荷している焼酎についてご紹介させていただこうと思います。

【富乃宝山】
焼酎ブームの火付け役です。
「ロックで飲める芋焼酎」を目指して作られていて、フルーティなテイストと滑らかな口当たりが特徴です。
また、芋の上品な甘味もしっかりとお楽しみいただけます。

【明るい農村】
ネーミングを聞くだけでも楽しい気分になってしまうネーミングが印象的です。
さわやかな香りと風味、そして、柔らかい飲み口なので、きっと何杯でも飲めちゃうはずです!

【きろく】
口に含むとわずかに香ばしい風味やコクが感じられ、しっかりとした味わいがたのしめます。
後味がすっきりとしている風味豊かな焼酎です。

今回のブログでは、一部をご紹介しましたが、その他にも多数ご用意しています!
芋焼酎は10種類、麦焼酎は3種類、その他黒糖焼酎や紫蘇焼酎などなど、お好みに合わせて選んでくださいね。

もちろん価格は原価での販売となります。
黒霧島80円、中々120円など、他店ではありえないコスパで楽しめちゃうのが鳥造です!!

果実酒のラインナップも新しくなりましたので、お酒好きの方は是非とも一度ご来店くださいませ。

ドリンクメニューはこちら確認できます!
ドリンクメニュー情報はこちらから