令和★新メニュー登場!お酒にぴったり逸品料理

池袋の居酒屋で飲み友達と豚バラ炭火焼き★特性ソース

こんにちは。鳥造 池袋PR担当です。

令和になってから早一か月。みなさんは、新しい年号をどうお過ごしでしょうか?
心機一転、新しいことにチャレンジしたり、環境を変えて身を引き締めようとお引越しをしたり。わたくしの周りにも、新たな一歩に挑戦している人たちが集まっております。
鳥造も負けてはおれません!新たな一歩に、シンメニューの登場をご紹介します!

 

暑い夏は炭火焼きでがっつり腹ごしらえ

 

 

夏バテには熱いものがおすすめ

 

鳥造池袋店では、5月28日より新メニューがスタートしました。
炭火焼きをメインに、熱々のジューシーなお肉メニューを数揃えております。

炭火炙り焼き、自慢の逸品料理、豚バラを使ったメニューなど、多数変更し、新たなスタートとして心機一転!メニューリニューアルです!

特におすすめなのが『豚バラ炭火焼き』。

熱々の鉄板の上で、程よい食感に焼き上げた玉ねぎと、こだわりの豚バラを『鳥造特性のソース』をたっぷり使ってお召し上がりいただけます。
このソースの美味しさは、他には感じたことのない深みがあり、この秘密は教えられません^^♪

お酒にも、ごはんにもぴったり合うしっかりした味付きはクセになること間違いなし!後に引く口の中の広がりは、お腹をたっぷりと満たしてくれます。

また、暑い夏、からだが火照ってくると夏バテになったり、冷たいものをを欲するのですが、これはあまり身体にはよくはなく、さらに夏バテを引き立ててしまいます。
暑いときに熱いものは、これはときどき気が引けてしまいまいますが、からだの体温調節や、健康管理には熱いものをとることが最大の秘訣になります。

だからBBQは夏にいいんですね。^^♪

あなたの新たな一歩と鳥造の新メニュー、比べてみませんか?^^

ぜひお待ちしております♪

令和★新メニュー情報
こちらから