夏限定のドリンクとおすすめ激辛メニュー

「浪花屋 鳥造 池袋東口店」の夏メニュー

こんにちは。鳥造 池袋のPR担当です。

あっという間に8月を迎えました。
スッキリしな日が多かった7月でしたが、みなさまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
8月こそは晴天に恵まれることを期待したいですね!

さて今回は、期間限定でご提供中の「夏メニュー」をご紹介します。
辛い料理を食べ、のど越し爽やかなドリンクを飲んで、暑さを吹き飛ばしましょう。

今だけの夏のスポットメニュー!!

~ドリンク編~

暑い夏は冷たい炭酸でのどを潤したい、 そんな時にぴったりの期間限定ドリンクメニューもやっちゃいます!
アルコール多めでガツンと来る、鳥造オリジナルのパワーサワーを販売いたします。

【限定商品3種】
・パワーレモンサワー 150円
・パワーグレープフルーツサワー 150円
・パワーライムサワー 180円

それぞれ生のフルーツが付いてますので、お好みに応じて絞ってお楽しみください。 全てがほぼ原価での販売ですので、ぐいぐい飲んじゃってください!

おすすめ夏の激辛メニュー!

アルコール多めでガツンと来る鳥造オリジナルのパワーサワーの肴には、
スタミナたっぷりの辛さの効いたメニューで乗り切りましょう!

【限定商品4種】
・『マグマ揚げ』(580円)・・・ピリ辛に味付けした鶏の唐揚げです。
・『豚バラ赤辛炒め』(680円)・・・豚バラの脂と特製旨辛ソースをかけた食欲をそそるソースは絶品。
・『コーンチップス』(380円)・・・特製チリソースをつけて食べれば、お箸が止まらなくなる美味しさです。
・『やみキャベ』(330円)・・・旨辛味付けでついつい手が出るヤミツキキャベツです。

今回は、期間限定で行う「夏メニュー」をご紹介しました。
当店では、名物炙り焼きを中心として宴会コースをご用意しています。
焼き場で鶏を豪快に焼き上げ、お肉本来の肉汁を堪能して頂けるよう調理しています。
又、焼き鳥を一層輝く用に『柚子胡椒』を乗せてご賞味頂ければ、更なる美味しさが口の中いっぱいに広がります!
内容、ボリューム共に満足していただけるメニューになっております!

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
~メニュー情報はこちらから~