新名物!こだわりの「もつ鍋」美味しいですよ!

池袋でもつ鍋食べる安ら居酒屋「鳥造池袋」

こんにちは。鳥造 池袋のPR担当です。

日増しに寒さがつのってまいりました。
冬の足音が、もうすぐそこまでやってきているようです!
体調には気を付けたいですね。

さて、そんな寒くなってきた今日この頃ですが、
寒くなっきたらやはり「鍋」が食べたくなりますよね。
そこで今回は当店新名物!「もつ鍋」のご紹介です。

 

肌寒くなってきたらみんなで「もつ鍋」を囲もう!

やみつきになるかも!?

当店は、鶏料理にこだわり、看板料理「鶏の炭火焼き」なども大好評をいただいておりますが、
実はもつ鍋にもこだわっているんです。

国産和牛の新鮮でぷりっぷりなもつをふんだんに使用した、当店自慢の絶品博多もつ鍋。
スープは牛骨を長時間じっくり煮込み、牛の旨みを最大限に引き出した醤油ベースの特製牛骨スープ!
あと引く美味しさで一度食べたらやみつきになること間違いなしです!
是非、食べていただきたい逸品!

新名物!【 和牛もつ鍋コース /2時間飲み放題付き <全7品> / 4,320円(税込)】 
━━コース内容━━
・きゅうり漬け
・親鶏ももタタキ
・親鶏もも炭火焼
・チキン南蛮フライ
・大根サラダ
・和牛もつ鍋
・〆 ラーメン

※仕入れ状況などにより実際とは異なる場合がございますのでご了承ください
 
 
当店人気メニュー炭火で焼き上げた焼鳥『バラ焼き』と「もつ鍋」が楽しめる、
ボリューム満点のコースはいかがでしたか?
アツアツのもつ鍋とキンキンに冷えたビールの相性は抜群です!
是非、お仲間と楽しくもつ鍋を囲んで距離を縮めてくださいね!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。
 
 
当店ではこの他にもコースをご用意しております。
宴会のご予定がありましたら是非当店で!
◆コースメニュー◆