期間限定!夏のスポットメニューはじまりました!!

こんにちは!
鳥造 池袋のPR担当です。

晴れた日は夏の到来を思わせるような太陽が照りつける季節となりました。
暑い日といえば‥そう!ビール日和です!!
お仕事終わりのお疲れをキンキンに冷えた<エクストラコールド>で一気に吹き飛ばしませんか?

そこで、今回ご紹介するのは、ビールとの相性抜群な夏季限定メニューです!!
もう間もなくやってくる夏本番に備え、たっぷりとスタミナをつけちゃいましょう!

[夏季限定]暑い夏にぴったり!

辛さの効いたスタミナ料理!!

~辛さの秘密はタイ生まれの“スリラッチャソース”~

夏季限定メニューは料理とドリンクをご用意しているのですが、今回は料理の紹介をさせていただきます。

限定商品は全部で4種類、これらのメニューにはスリラッチャソースという、タイで生まれたシーフード用チリソースを使用してるんです!

スリラッチャソースの特徴は辛さだけではありません。
刺激的な味だけでなく、酸味や甘みなどがバランスよく、お料理を引き立てる旨味も併せ持っています。

・ピリ辛な鶏の唐揚げ 【マグマ揚げ 580円】
・豚バラの脂と特製旨辛ソースの相性抜群 【豚バラ赤辛炒め 680円】
・特製チリソースをつけて食べる 【コーンチップス 380円】
・ついつい手が出るヤミツキキャベツ 【やみキャベ 330円】

スリラッチャソースは、そのおいしさにアメリカ・ロサンゼルスで販売された途端、瞬く間にアメリカ全土で人気の万能ソースになったのだそうです!

保存料や着色料を使わない安心面も充実した日本仕様のソースとなっていますので、この機会に是非ご賞味ください!

[驚きのコスパ]入場料500円!

全てのドリンクがほぼ原価で楽しめる!

池袋でとことん飲むならコスパ抜群の当店へ!

入場料500円で全てのドリンクがほぼ原価でお楽しみいただけます。
なんと!<エクストラコールド><エクストラコールドブラック>も180円と驚きの価格で飲めちゃいます!!

辛い料理とキンキンに冷えたエクストラコールド‥ループが止まらなくなりそうですね。

池袋駅 東口より徒歩2分の「鳥造」では、こだわりの名物炭炙り焼きやほぼ原価で楽しめるドリンクが人気の居酒屋です。
バラ焼き方式で焼き上げる国産鶏のシンプルな美味しさを、お好みの一杯と一緒にご堪能くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

───────────
お得な宴会コースもご用意してます!