相性抜群!鶏料理に合うお酒

池袋の居酒屋でこだわりのお酒
こんにちは!
鳥造 池袋店のPR担当です。

桜前線上昇中・・・心浮き立つシーズンがやってまいりました。

これからお酒を飲む機会も増えてきますね。
そこで今回は当店の鶏料理に合うお酒のご紹介です。

 

名物!鶏の炭火焼きに合うお酒

どんなお酒とも相性抜群

鳥造は、厳選した鶏料理を、当時では珍しい薬味を使って一工夫した、独特の【こだわり 鶏料理】を出すお店として繁盛してきました。
その中でも、看板料理の「鶏の炭火焼き」が大好評。
炭火焼きで余分な脂を落とすことによって、旨味が凝縮され最高の一品となるのです。
そんな鳥造名物に合うお酒とは??
実は選び方次第でどんなお酒とも美味しく合わせることが可能なんですよ。

【タレ】
*日本酒⇒甘口タイプの熱燗で。
*ビール⇒黒ビールの苦さとの相性が抜群です。
*焼酎⇒お湯割りで。
*ワイン⇒赤ワイン。

【塩】
*日本酒⇒すっきりと辛口タイプ。
*カクテル⇒ジントニックやモヒートがおすすめ。
*ワイン⇒白ワイン。

こちらの組み合わせで是非美味しくお召し上がり下さい。
たまにはいつもと違う組み合わせも楽しいですよ。

 

ビール・焼酎でコスパ抜群!

当店のおすすめドリンク!

氷点下-2°エクストラコールド
限られた時間しかグラスに存在せず、限られた店舗でしか飲むことができないビール。もちろんこちらもほぼ原価の180円でご用意いたします!

鳥造オリジナル焼酎
「麦」と「芋」をご用意しています。
こちらもグラスは80円。一升キープしても1,800円ととってもお得な価格でご用意しています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

JR池袋東口より徒歩1分の居酒屋【鳥造】
入場料500円で全てのドリンクを原価の価格でご用意しております。

こだわりの逸品料理も多数ご用意していますので合わせてお楽しみください。
≪絶品料理はこちらをどうぞ≫

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。