鳥造の徹底した商品の差別化

池袋の居酒屋で徹底した商品の差別化

こんにちは!浪花屋 鳥造 池袋東口店のPR担当です。

暦の上では春となりましたが、相変わらず寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしですか。

今回は鳥造のこだわりについてお話しさせていただこうと思います。

 

・‥…━━鳥造の徹底した商品の差別化━━…‥・

 

 

串に刺さない焼鳥「名物炙り炭火焼き」

焼きとりと言えば誰もが思い浮かべるのが「串に刺した鶏肉」ですよね。
ですが当店ではあえて串には刺していません。
ベースは九州薩摩の郷土料理。
自社開発の炭火焼装置によって焼き上げる鶏肉は余分な脂が抜け、滴り落ちる油が燃えた煙で鶏肉がスモークされ直火と遠赤外線による相乗効果で旨みを逃さず、今までにない味わいと風味の焼き鳥が生まれます。

 

鳥造オリジナル焼酎

当店では、入場料500円で全てのドリンクをほぼ原価の価格でご賞味頂くことが可能です。
中でもおすすめの焼酎がこちらです!

▼鳥造オリジナル焼酎【常楽】(麦)
~豊かな香りと柔らかな口当たりが特徴の麦焼酎~
・グラス…80円
・飲みきり500ml甕入り…500円
・一升キープ…1,800円

▼鳥造オリジナル焼酎【舞芋】(芋)
~芋の香りと甘み旨みがしっかりと感じられる焼酎~
・グラス…80円
・飲みきり500ml甕入り…500円
・一升キープ…1,800円

◇─◇──◇────◇────◇────◇────◇────◇─────◇──◇─◇

JR池袋東口より徒歩1分の居酒屋「鳥造」。
厳選された鶏肉を使った本格的な炭火焼き料理は自慢の逸品です!
また、他のお店とは一線を画す、豊富な種類のドリンクを驚きの価格でお楽しみください!

店内の様子はこちらをどうぞ

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。