鳥造は入りやすいお店?入りにくいお店?

池袋の居酒屋「鳥造」は気軽に立ち寄れるお店です!

こんにちは!
鳥造 池袋店のPR担当です。

花の便りが北上する季節になりましたね。
皆さまお健やかにお過ごしのことと存じます。

さて、新生活を迎えるこれからの季節に、新たな“行きつけの店”を探すという方も多いのではないでしょうか?

お客さまにとって気軽に入れるお店の印象とは、どのような感じのものでしょうか?

鳥造は口コミでも高評価!

日々たくさんのお客様にご来店いただいております。

当店は、たくさんのお客さまのあたたかい口コミに支えられております。
入りやすいお店といって思い浮かぶのは≪1階にあるお店で店内の様子がわかりやすい≫ことだったり≪明るい雰囲気で清潔感がある≫事だったりしますよね?

そして『また来たい』と思うお店の印象でいちばん大きいのは≪安心感のある丁寧なスタッフの対応≫ではないでしょうか?

ふらりと立ち寄ったお店が「求めている感じとなんだかちがう‥」そんな風に感じてしまい、居心地悪く過ごした事も、今までの経験であるかともいます。

鳥造は2階に店舗があるため、少し入りにくい印象もあるかもしれませんが、こうして日々たくさんのお客さまにご来店いただけているのは、皆さまが寄せて下さる口コミのおかげです!
誠にありがとうございます!!

鳥造自慢の炭火焼き

当店1番人気☆親鶏もも炭火焼き(塩)

まずはこれ!といった看板メニューである『親鶏もも炭火焼き(塩)』は、しっかりとした歯ごたえと、旨味にリピーター続出♪

もちろんビールとの相性抜群の一品ですので、是非ご賞味くださいませ。

>>その他のメニューはこちらから>>

池袋駅より徒歩2分の「鳥造」では、お客様に寄り添った接客を心掛けております。
まだ当店にいらしたことがないご友人やお仲間とご一緒に、是非一度お越しくださいね!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。