鳥造池袋はどこにある?

コスパ抜群の炭火焼き居酒屋「鳥造池袋」

こんにちは!
鳥造 池袋店のPR担当です。

日脚がだいぶ延びてきて、本格的な春も間近と感じるようになりました。
この春からの新生活で、慣れない街へと拠点を移す方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、鳥造までの道のりをご案内しようと思います!

炭火焼き居酒屋≪鳥造≫はどこにある?

商業施設【Wacca】の目の前なので見つけやすい!

JR東口から徒歩で2分の「鳥造 池袋店」は、Waccaの目の前にあります。

まず、JR池袋東口の階段を登り(いけふくろうの前の階段がベストです)、大通り沿いに出たら駅を背にして左に進みます。

マクドナルドさんのある交差点をヤマダ電機さんの方に渡ります。
横断歩道を渡ったところで、ヤマダ電機さんの脇にある細い道を進んで下さい。

道を抜けると、Waccaが目の前に現れます。道を挟んでWaccaの目の前に鳥造の入っているビルがあります!
1階の楽楽さん(中華)を目印に、2Fが当店となります。

入口の階段やエレベーターが分かりづらいのでご注意下さいね。
もちろん、迷ってしまった場合は遠慮なくお電話ください!

ゆったりとしたカウンター席から大人数での貸切まで

本格的な炭火焼き料理を楽しめる鳥造は、様々な人数での様々なシーンにご利用頂けます。

2名様でのご来店を中心にご案内しているカウンター席は、通常のカウンター席よりも広い設計で居心地抜群!

会社やご友人との飲み会にご利用いただけるテーブル席は、1名様~4名様、2名様~6名様、5名様~8名様といったように、シーンに合わせてお席の提案をさせて頂きます。

また、プライベートな集まりには、個室席が人気です!
4名様~6名様、7名様~12名様、最大で30名様での個室宴会も可能です。

大人数での貸切宴会では、40名様~68名様までご着席いただけますので、気のぬくもりが感じられる落ち着いた店内で、当店自慢の美味しい炭火焼きをご堪能下さいませ。

お席の雰囲気はこちらから

池袋駅東口より徒歩2分の「鳥造 池袋店」では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!