鳥造池袋限定でドリンク原価販売?!

池袋にある居酒屋「鳥造」では、お酒を原価販売しております

こんにちは!鳥造 池袋店のPR担当です。

2月も後半にさしかかり、少しずつ寒さも緩んできましたね。
どこかの小学校の体育館から卒業式の練習をしているのが聞こえてきます。
もう春も間近ですね。

さて今回のブログでは、お酒好きにはたまらないお得な情報をお伝えしたいと思います!

 

お酒を原価価格で楽しむなら鳥造 池袋店へ

 

お酒をメインに楽しみたい。そんな方は是非!

当店では、入場料を500円いただく代わりに、ほぼすべてのドリンクを原価でご用意させていただきます。
この原価販売は、“池袋店のみ”ですので、お間違いのないようにご注意ください。

鳥造大宮店と比べてもこんなに安い!

◆アサヒスーパードライ生ビール(中)・・・・大宮450円 池袋160円
◆酎ハイ・・・・大宮380円 池袋80円
◆ハイボール・・・・大宮350円 池袋60円

いかがですか?
三種だけ比べても、圧倒的に池袋店が安いですよね!
他にも池袋店では、黒霧島が80円、富乃宝山が140円でお楽しみいただけます。
お酒好きの方なら、
「お財布を気にせず、もっと色んなお酒を飲みたいな・・・。」
そんな事を考えちゃいますよね。
当店なら、どこよりも圧倒的に安いので、ご友人やお仕事仲間と是非お気軽にご来店ください!

 

お酒のお供にぴったりな料理もご用意してます

当店では、「鳥造」の名の通り、厳選した鶏肉を使った本格的な炭火焼き料理をご堪能いただけます。
当店1番人気の「親鶏もも炭火焼き〈塩〉」はしっかりとした歯ごたえと溢れる旨味がたまりません・・・!
また特製ポン酢ダレでさっぱりと仕上げた「親鶏ももタタキ」もオススメ。
どちらも、ビールやハイボールと相性抜群なので、是非合わせてお楽しみください。
他にも様々な鶏料理をご用意いたしておりますので、是非下記からご確認ください。
当店のメニューはこちら

池袋駅 東口から徒歩2分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。